春休み特別プログラム第2期 春スキーチャレンジ!!
※ただいま、リアルタイムでホームページを公開中。
※更新予定 3月25日(23:30)3月26日(23:30)3月27日(23:30) 
活動の様子
3月27日 3日目                                      <<1日目  <<2日目
さぁ、3日目あそび隊は、今日も会長にあそびます! なぜかお尻で尻すべり! あそびながら、どんどんすべり、とっても上手に、とってもスキーがすきになた、遊びたいのメンバーでした。
チャレンジ隊は、最終日、さらに上の斜面に挑戦。ひとつひとつ、自分の中で、できるかどうかの壁に挑戦してきたからこそ、もっと上を目指したい。そういう気持ちが生まれます。 足も体もヘトヘトだけど、 でもやっぱり、上から下まで滑り降りたときの、やった感がやめられない!
何年もかけて、自分がやってきたこと、それがどんどん実をむすぶ。頑張って、我慢したからこそ、今の楽しい爽快な気分。 みんなも最初は「はじめて隊」でした。 今回の初めて隊のメンバーは、チャレンジ隊のことをかっこいい、うらやましいと想っていました。
でも、そんなみんなもはじめて隊だと知ったとき、自分もあんなふうに上手になりたいという目標になっていましたよ! 本当に上手になったね! すごい!
さてさて、初めて隊のメンバーは・・・、意を決して、リフト乗り場へ下見にでかけ。 リフトにのって大興奮!上まで登ってこれたよ! 一度、上までいって滑ってみたところ、自分達の想うようにすべられず、もう一度下で練習することとなりましたが、コツコツ復習をして、
最後は、スイスイ、とっても上手に、滑り降りてきた、はじめて隊のメンバーでした。みんなスキーは楽しかったかな?また、来年真っ青な空と真っ白な雪の上で、一緒にスキーにチャレンジしましょう!まってます!(あまゾン)
 | HOME | プログラム活動報告通年コースこれからのプログラム | アドベンチャーキッズスクール


お問合せ  TEL 072-854-2681
info-powers@office.nifty.jp
Copyright (C) 2008 POWERs OutdoorEducation. All right reserved.